くらし情報『ナイナイ、ノンスタ石田に漫才作り依頼!? ネタ披露に条件付きで意欲』

2016年12月9日 06:00

ナイナイ、ノンスタ石田に漫才作り依頼!? ネタ披露に条件付きで意欲

ナイナイ、ノンスタ石田に漫才作り依頼!? ネタ披露に条件付きで意欲

お笑いコンビのナインティナインがこのほど、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系バラエティ特番『Cygames THE MANZAI 2016 プレミアマスターズ』(18日19:00~21:54)の収録後に取材に応じ、自らもネタを披露することに、条件付きで意欲を示した。

同特番は、人気・実力を兼ね備えた漫才師のオールスターが一同に集う"年に一度の漫才の祭典"として放送されるもので、ナイナイは引き続きMCを担当。そうそうたる漫才コンビたちの中でも、この日2人は千鳥にハマったようで、岡村隆史は「ファンになってしまったかも。大悟が出てきただけで笑ってしまう」とゾッコンだった。

そんな芸人たちのネタを見たことで触発され、自分たちもこのステージに立ちたい気持ちが芽生えたかを聞かれると、矢部浩之は質問に対して食い気味に「とんでもないです!」と否定。岡村も「絶対ケガする」と同調したが、「NON STYLEの石田(明)に『ネタ書いてくれへん?」ってお願いしたんです」と明かした。

それを聞いた石田は「本当に書いていいですか?」と聞き直してきたそうで、岡村は「それなりに、お金握らして作ってもらおうかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.