くらし情報『藤田ニコル、"新おバカ女王"は返上せず! 来年も体張る気満々で月イチ虫食い』

2016年12月9日 08:00

藤田ニコル、"新おバカ女王"は返上せず! 来年も体張る気満々で月イチ虫食い

藤田ニコル、"新おバカ女王"は返上せず! 来年も体張る気満々で月イチ虫食い

タレントの藤田ニコル(18)らオスカープロモーション所属の10人が8日、東京・白金台の八芳園で行われたマスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席した。

米倉涼子上戸彩など人気女優を多数かかえる芸能事務所・オスカープロモーションが、毎年年末に行っている恒例行事。今回初めて参加した藤田は、自身がプロデュースデザインした晴れ着を「うさぎちゃんやユニコーンがいたり"自分"っぽい」と説明し、晴れわたった空のもと「気持ちがいいです」と笑顔を見せた。

また、「2015年からテレビに出させてもらいはじめて、2年間すごく忙しい日々を送らせてもらいました」「すごくうれしい1、2年でした」とバラエティにひっぱりだこの2年を振り返り、「来年は去年の自分に勝てるようにがんばりたい」と抱負を述べる。

さらなるバラエティでの活躍に向けて、「最近は体を張るロケが多くて、月に1回は虫を食べているのでそれが続けばいいな」「体張ったロケにいっぱい出て自分の明るいところを皆さんに届けられたら」と意欲十分の藤田。"新おバカ女王"の異名については返上するつもりはないと言い、「今ここに立てているのもすごくうれしいです」と感謝した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.