くらし情報『ナイナイ岡村、有田結婚で焦り「孤独死してまう」「2017年は合コンの年に」』

2016年12月9日 10:54

ナイナイ岡村、有田結婚で焦り「孤独死してまう」「2017年は合コンの年に」

ナイナイ岡村、有田結婚で焦り「孤独死してまう」「2017年は合コンの年に」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46)が、8日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~27:00)で、くりぃむしちゅーの有田哲平が結婚して焦っている心境を打ち明け、「2017年は合コンの年にさせていただきます」と宣言した。

岡村は「有田君が結婚になっておめでたいことなんですけど、素直に…取り残されていく感じはしている」と本音を吐露。有田が「合コン婚」と明かしたことについて、「合コンとかカジュアルお見合いとか久しくやらなくなってしまっていたけど、またちょっと始めさせてもらおうかな。これきっかけにしていかんと、ほんまに孤独死してまう…そう思った」と語った。

また、ナインティナインや雨上がり決死隊、FUJIWARAらで結成していたユニット「吉本印天然素材」のメンバーの中でも、「結婚してないのは俺だけ」と焦り。「フジモン(藤本敏史)は、生存確認かわからないけど、1年に1回くらい電話をくれる。『ご飯行こうと思って』って。フジモンの優しさというか」というエピソードも明かした。


そして、「なんとかせんとアカンという思い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.