くらし情報『押切もえ、涌井投手とハワイで挙式 - 幸せいっぱいの花嫁写真を初公開』

2016年12月9日 12:30

押切もえ、涌井投手とハワイで挙式 - 幸せいっぱいの花嫁写真を初公開

押切もえ、涌井投手とハワイで挙式 - 幸せいっぱいの花嫁写真を初公開

モデルの押切もえ(36)とプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)が現地時間7日、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルにて挙式を行った。出席者は親族のみ。8日、花嫁姿の写真が初めて公開された。

同所はオアフ島の中心部にあり、ホノルル空港から最も近いチャペル。ハワイならではの青い海と空のもと、押切は自身がプロデュースしたウエディングドレス姿で、涌井投手と共に幸せいっぱいの笑顔をカメラに向けている。

押切は、「たくさんの方々に支えられて今日の結婚式を迎えることができ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と気持ちを表現し、「自分でデザインしたウェディングドレスを着て、愛する家族とともに笑顔溢れる一日を過ごさせていただきました。今日の感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいです」とコメント。

一方の涌井投手も、「無事に挙式を挙げることが出来ました」と喜びの報告をし、「ここまで見守っていただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。
これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております」と抱負を述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.