くらし情報『古畑星夏、一般男性と結婚「彼とならどんな困難も乗り越えられる」』

2023年2月14日 14:08

古畑星夏、一般男性と結婚「彼とならどんな困難も乗り越えられる」

古畑星夏、一般男性と結婚「彼とならどんな困難も乗り越えられる」

モデルで女優の古畑星夏が14日、インスタグラムを通じ、結婚を発表した。所属事務所によると、お相手は一般男性。婚姻届を2月に提出し、仕事は今後も続けていくという。

古畑は「いつも応援して下さっている皆様へ」の書き出しから、「私事で恐縮ではございますが、私、古畑星夏はかねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」と報告。「これまで共に歩んできた日々の中で、彼とならお互いを支え合いどんな困難も乗り越えられると思いました」と結婚に至る経緯に触れた。

そして、「これからは二人での生活を楽しみ、穏やかで笑いの絶えない家庭を築いていきます」と抱負をつづり、「いつも多くの方々に支えて頂いている事に感謝し引き続き頑張って参りますのでよろしくお願い致します」と結んでいる。

2009年に「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、ファッション誌『nicola』の専属モデルとして芸能界入りした古畑。2012年のTBS系ドラマ『パパドル』にて女優デビューを飾り、FOD『スイートリベンジ』、フジテレビ系『教場II』、NHK連続テレビ小説『半分、青い。
』、映画『青夏 きみに恋した30日』など多数の作品に出演した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.