くらし情報『浜辺美波、燕尾服姿で凛々しい執事役に挑戦「宝塚の男役さんの様な…」』

2023年2月14日 15:30

浜辺美波、燕尾服姿で凛々しい執事役に挑戦「宝塚の男役さんの様な…」

浜辺美波、燕尾服姿で凛々しい執事役に挑戦「宝塚の男役さんの様な…」

女優の浜辺美波が出演する、メニコン・メルスプランの新CM「執事さん登場」編が、15日より放送される。

新CMには、浜辺が執事役で登場。様々なコンタクトレンズを手の上に浮かべながら「どうぞ」「ご遠慮なく」と、執事のように機転を利かせて提案する。

髪をひとまとめにし、燕尾服に身を包んで現場入りした浜辺。腰に添える手の位置、コンタクトレンズを掲げる腕や手の角度にも細かくこだわり、指先まで意識を巡らせて凛々しい執事を演じきった。

■浜辺美波インタビュー
――今回のCMの見どころは?

執事役が一番の見どころだと思います。お洋服もぴったりのものを見繕っていただきましたし、バトラーベルが飾ってあるなど世界観に合わせて細かいところにもすごく凝ったセットになっています。このシチュエーションを楽しんでみていただきたいです。


――執事の演技で意識したポイントは?

背筋を伸ばして、胸を張るような姿勢を意識しました。あとはくっきりとした表情であったりとか、手先まで綺麗に見えるように意識を全身に行き渡らせておくように気をつけながら撮影を行いました。最初にフィッティングをした際に、宝塚の男役さんの様なカッコいい姿が凄く目に浮かんで、そういうイメージでできたらいいなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.