くらし情報『爆笑問題、入社時を知る田中萌アナの不倫報道に「まさかこんなことに…」』

2016年12月11日 11:52

爆笑問題、入社時を知る田中萌アナの不倫報道に「まさかこんなことに…」

爆笑問題、入社時を知る田中萌アナの不倫報道に「まさかこんなことに…」

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二が11日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。テレビ朝日の田中萌アナウンサーが、同局朝の情報番組『グッド!モーニング』で共演する先輩の加藤泰平アナウンサーとの不倫を報じられたことに衝撃を示した。

太田は、田中アナが出席したテレビ朝日の入社式にゲストとして参加したときのエピソードを披露。田中アナの名前は、爆問・田中の妻でタレントの山口もえの本名・田中もえと表記は違うが同姓同名で、当時は結婚前だったが「タイムリーなんだよ、お前の名前は!」と盛り上がったという。太田は「まさかこんなことになるとは」と驚いた。

田中も「入籍した日は『サンジャポ』とかあって、入籍の作業は代理の人に行ってもらって、僕は行ってないんです」と説明した上で、「家に帰る前に田中萌アナの直撃取材を受けてるんです。だから、初めて会った"たなかもえ"は奥さんじゃなくてアナウンサーなんだよ」と田中アナとの関わりを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.