くらし情報『乙武氏、テレ朝に皮肉たっぷり【全文】 - 松本人志も「すげえ…」と唖然』

2016年12月11日 19:01

乙武氏、テレ朝に皮肉たっぷり【全文】 - 松本人志も「すげえ…」と唖然

乙武氏、テレ朝に皮肉たっぷり【全文】 - 松本人志も「すげえ…」と唖然

作家の乙武洋匡氏(40)が、11日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)を通じ、テレビ朝日に向けてのコメントを発表。皮肉たっぷりの内容に、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)も「すげえ……」と驚いた。

8日発売の週刊誌『週刊文春』で、テレ朝の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)の不倫疑惑が報じられ、同局広報部は「プライベートなことですのでお答えは控えさせていただきます」と対応。乙武氏は自身のツイッターで「どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか」と怒りをあらわにしていた。

不倫騒動から復帰した矢先の発言に、ツイッター上では非難の声も。これをこの日の『ワイドナショー』では炎上ニュースとして取り上げ、司会の東野幸治(49)が乙武氏からのコメントを「今後一切、他人のプライバシーをつまびらかにするような報道を放棄する旨のコメントを出されたテレビ朝日さんに心から敬意」と読み上げた。

これを受け、松本は「すげえ……」に続いて、「電動車椅子のギアをトップに入れたよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.