くらし情報『知英、サンタ姿で新曲披露「ときめきを忘れている皆さんに聞いて欲しい」』

2016年12月12日 11:00

知英、サンタ姿で新曲披露「ときめきを忘れている皆さんに聞いて欲しい」

知英、サンタ姿で新曲披露「ときめきを忘れている皆さんに聞いて欲しい」

KARA知英(JY)が11日、東京・お台場ヴィーナスフォートで3rdシングル「フェイク」と4thシングル「恋をしていたこと」の発売記念イベントを行った。

JYの名義で12月7日に待望の3rdシングル「フェイク」と4thシングル「恋をしていたこと」の2タイトルを同時発売した知英。その発売を記念したイベントがこの日行われ、訪れたファン100人がサンタクロースの帽子を被るなど、クリスマスシーズンに相応しいイベントとなり、新曲「フェイク」と「恋をしていたこと」を熱唱したほか、2ndシングル「好きな人がいること」も披露された。

イベント後には報道陣の取材に応じ、「観客の皆さんが可愛いサンタさんになっていたので、クリスマスの雰囲気で気分も上がりました」とイベントの感想を述べた知英。新曲については「『フェイク』は今までのJYにはなかった曲でかっこ良い曲です。昭和歌謡曲の雰囲気を出しつつ、とても盛り上がる曲になっています。『恋をしていたこと』は、2ndシングル『好きな人がいること』に似ている雰囲気で、JYにとっては初めての冬ソングとなっています。ときめきを忘れている恋人の皆さんに聞いて欲しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.