くらし情報『東国原、成宮氏の引退「無責任」「逃避に近い」- 潔白証明求める』

2016年12月12日 12:42

東国原、成宮氏の引退「無責任」「逃避に近い」- 潔白証明求める

東国原、成宮氏の引退「無責任」「逃避に近い」- 潔白証明求める

元衆院議員でタレントの東国原英夫が12日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。週刊誌で薬物使用疑惑を報じられ9日に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏について、「無責任」とコメントした。

東国原は、成宮氏の電撃引退について「驚きましたよ」と感想を述べ、「率直に申し上げて、無責任だなと思いますね」と意見。「迷惑をかけるので引退するって、逃げているような印象を受けます」と話した。

そして、「迷惑をかけるのを良しとしないのであれば、身の潔白を証明してきちっと筋を通すというか、結果を出すのが大人の責任の取り方」との考えを示し、「これは逃避に近い」と厳しいコメント。「潔白であれば、やっていないと自信があるのであれば戦うべき」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.