くらし情報『水原希子、苦手なタイプは「丸メガネをかける人」 その理由とは?』

2016年12月12日 12:51

水原希子、苦手なタイプは「丸メガネをかける人」 その理由とは?

水原希子、苦手なタイプは「丸メガネをかける人」 その理由とは?

女優の水原希子(26)が、12日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:25)にVTR出演し、"苦手な人"を告白した。

「Panasonic Beauty Salon」オープニングプレスイベントに参加した水原を、お笑いコンビ・相席スタートが直撃。「ぶっちゃけ苦手なことは?」の質問に、水原は「丸メガネをかける人はあまり好きじゃないです」と答えた。

相席スタートの2人が「結構オシャレな」「最近流行っている」とその返答に驚くと、水原は「それをオシャレだと思って取り入れている感じが好きじゃない」と苦笑い。写真撮影現場の衣装などで用意されていた場合については、「ポーズの中でさりげなく外す」と明かして笑いを誘う。

また、相席スタート・山崎ケイ(34)が「男性を簡単にドキッとさせる方法」として「胸元が大きく開いたドレスで見えるか見えないかスレスレのところにホクロを描いておく」と伝授。水原は「私、(胸元に)ホクロあるんです」とぶっちゃけ、「活用させていただきます」と頭を下げてその場を盛り上げていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.