くらし情報『嵐・相葉雅紀、紅白司会に向け緊張!? 15kgの巨大スタンプを「50kgくらいかな」』

2016年12月12日 15:01

嵐・相葉雅紀、紅白司会に向け緊張!? 15kgの巨大スタンプを「50kgくらいかな」

嵐・相葉雅紀、紅白司会に向け緊張!? 15kgの巨大スタンプを「50kgくらいかな」

アイドルグループの嵐が12日、東京・台場のフジテレビ本社で行われた同局の年末年始キャンペーン「アラおめ!~拍手の嵐~」(12月27日~1月3日)発表イベントに登場。相葉雅紀は、大みそかの『NHK紅白歌合戦』の白組司会に向け「どんどん緊張感が高まってきています」と心境を吐露した。

嵐のメンバーはそれぞれ今年を振り返り、櫻井翔は「9年ぶりにアリーナのツアーもやらせていただいて、ファンの皆さんにお会いする機会も多かった気がします」、松本潤は「本当にいい1年。5人でも個人でもバランスよく仕事をさせていただいた気がします」、大野智は「年男だったので、いっぱい働こうと思ってたら、いっぱい働けました」、二宮和也は「奇跡的にみんなと一緒です。5人で一緒にいるときが多くて良かったと思います」と総括した。

そんな中、紅白の司会が控える相葉だけは、まだ振り返ることができる余裕がない様子。「5人で一緒にいることが多かったかなと思いますね」と言いつつ、「なんか年末に向けて、どんどん緊張感が高まってきていますね(笑)」と、大仕事へのプレッシャーを明かした。

5人が出演するキャンペーンCMも制作され、この場で完成版を初めて見た相葉は「すごい良いCMですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.