くらし情報『吉沢亮、“いつも通り”のハイテンション絶叫「イメージと全然ちがーう!」』

2023年2月17日 04:00

吉沢亮、“いつも通り”のハイテンション絶叫「イメージと全然ちがーう!」

吉沢亮、“いつも通り”のハイテンション絶叫「イメージと全然ちがーう!」

俳優の吉沢亮が出演する、マイナビバイトの新CM「バイト探しサムライ 想像と違う」編が、17日から放送される。

「バイト探しサムライ」シリーズ第5弾となる新CM。吉沢演じるバイト探しサムライが、怪しげな商人風の男から渡された高収入バイトのチラシ(引札)に誘われ、ついに初めてのバイトに挑戦。しかし、自分の想像とは全く異なる仕事を任され、「イメージしていたバイトと全然ちがーう!」と絶叫する。

撮影を終え、「今回『バイト探しサムライ』シリーズで初めてCGなどを使って撮影したので、なかなか面白い絵面になるんじゃないかなと思います。仕上がりがどうなるのか分からないので、ドキドキもしますがすごく楽しみです」と放送を心待ちにしていた吉沢。

CMの見どころを、「今までなかなかバイトが決まらなかった『バイト探しサムライ』が、ようやくバイトを見つけて嬉しそうにしていたら、実はとんでもないバイトだった。その落差が、CMの短い時間の中にぎゅっと詰まっているのがポイントです」と説明し、「いつも通りテンション高く演じているので、そのあたりも楽しんでもらえればなと思います(笑)」と補足した。


また、CMの内容にちなんで、「ぴったりな○○」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.