くらし情報『ベッキー、地上波レギュラー復帰! 北海道で日曜昼に生放送「がんばります」』

2016年12月12日 18:37

ベッキー、地上波レギュラー復帰! 北海道で日曜昼に生放送「がんばります」

ベッキー、地上波レギュラー復帰! 北海道で日曜昼に生放送「がんばります」

タレントのベッキーが12日、自身のブログとインスタグラムを更新し、来年1月15日スタートの北海道文化放送(UHB)の『北海道からはじ○TV』(毎週日曜13:00~)にレギュラー出演することを報告した。休業後初の地上波レギュラー番組となる。

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫発覚により芸能活動を休止し、7月より活動を再開したベッキー。このたび、「来年1月15日に北海道文化放送で『北海道からはじ◯TV』という番組がスタートします。毎週日曜午後1時から、1時間の生放送。千原ジュニアさんと一緒にレギュラーで出させていただきます」と地上波レギュラー復帰を報告した。

そして、「毎週北海道に行かせていただけるなんて。
楽しい番組がお届けできるようにがんばります!」と意気込みを伝え、「北海道のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。加えて、「#はじまるてぃーびーとお読みください」と説明した。

この日、番組の公式ツイッタも開設され、「自然がとても豊かでおいしいものがたくさんあり、魅力にあふれる北海道!でも、北海道に住む人はその魅力に気づきにくいのではないでしょうか??『北海道からはじ○TV』はそんな北海道の更なる魅力を再発見し、発信する番組です!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.