くらし情報『ノンスタ井上が事故謝罪「誠意をもって対応したい」- 事務所は経緯説明』

2016年12月13日 10:18

ノンスタ井上が事故謝罪「誠意をもって対応したい」- 事務所は経緯説明

ノンスタ井上が事故謝罪「誠意をもって対応したい」- 事務所は経緯説明

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)が13日、11日深夜に自身が運転する乗用車がタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたことについて、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。

井上は「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」と謝罪。「誠意をもって対応してまいりたいと考えております」としている。

また、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、「12月11日深夜、世田谷区路上においてNON STYLE井上裕介の運転する車両と、タクシー会社の車両との接触事故があり、タクシー運転手の方が負傷するという事態が発生しました」と報告。「井上は前を走っていたタクシーを追い越そうとした際に同車に接触したかもしれないと認識しておりましたが、事実確認をせずにそのまま帰宅してしまいました」と説明した。

そして、「弊社としてはこのたびの事態を深刻に受け止め、井上とともに誠実に被害者対応に努めてまいります」とし、「被害者および関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをおわび申し上げます」と謝罪した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.