くらし情報『山本舞香、クロミの姉・ロミナ役の声優担当「おしゃれ好きで妹思いに共感」』

2023年2月17日 12:00

山本舞香、クロミの姉・ロミナ役の声優担当「おしゃれ好きで妹思いに共感」

山本舞香、クロミの姉・ロミナ役の声優担当「おしゃれ好きで妹思いに共感」

女優の山本舞香が、きょう17日から配信されるショートアニメ『KUROMI’S PRETTY JOURNEY』(全21話 毎週金曜3話ずつ公開)で、クロミの姉・ロミナの声優を務めることがわかった。

サンリオ初のオリジナルTVアニメ『おねがいマイメロディ』に登場するクロミを主人公にした同作。クロミが幼いころに行方知れずになった姉・ロミナを探しに、世界中を旅する姿を描いている。今回、初登場となるロミナ役で山本がゲスト出演。完全オリジナルのストーリーと山本演じるロミナに注目だ。

同作は全21話で、毎週金曜にクロミ公式YouTubeチャンネルと公式TikTokで配信される。

コメントは以下の通り。

■山本舞香
クロミというキャラクターは私も大好きなので、新キャラクター「ロミナ」役のオファーをいただいて光栄でしたし、すごく嬉しかったです。
私も妹のようにかわいがっている存在がいるので、おしゃれ好きで妹思いな「ロミナ」に共感しました。クロミの魅力が詰まった素敵な作品になっているので、ぜひいろんな世代の方に見ていただければと思いま
す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.