くらし情報『松本人志、ノンスタ石田にエール「ガンバレ」 井上の当て逃げ・活動自粛受け』

2016年12月13日 17:15

松本人志、ノンスタ石田にエール「ガンバレ」 井上の当て逃げ・活動自粛受け

松本人志、ノンスタ石田にエール「ガンバレ」 井上の当て逃げ・活動自粛受け

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が13日、自身のツイッターを通じ、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)にエールを送った。

NON STYLEの井上裕介(36)は11日夜、東京・世田谷区内でタクシーと接触。運転手に軽いけがを負わせたものの、そのまま走り去ったという。13日未明、所属事務所を通じて「その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」と謝罪した。

松本がツイッターにつづったのは「ガンバレ石田!」のみ。本日16時ごろに投稿され、約1時間で約7,000リツイートの反響を呼んでいる。相方・石田の立場を思いやったメッセージと思われ、「同意」「松ちゃん、優しい」といった共感の声が広がっている。

事件の発覚を受け、井上は当面の活動を自粛。
収録済みの番組では登場シーンをカットするなどの対応に追われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.