くらし情報『『逃げ恥』ガッキーの"イチャイチャしないの?"にファン発狂「破壊力やばい」』

2016年12月14日 15:26

『逃げ恥』ガッキーの"イチャイチャしないの?"にファン発狂「破壊力やばい」

『逃げ恥』ガッキーの"イチャイチャしないの?"にファン発狂「破壊力やばい」

女優の新垣結衣が主演を務めるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜22:00~)の第10話が13日に放送され、新垣演じる主人公・森山みくりが発言した「イチャイチャしないの?」というコメントに興奮の声が上がっている。

同ドラマは、職なし彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣)と、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)が、"契約結婚"という夫=雇用主、妻=従業員となる結婚生活を繰り広げるラブコメディ。

昨日放送の第10話では、お互いの気持ちを確かめ合ったみくりと津崎が、2人で朝まで過ごすことに。津崎はどうしていいかわからず、新垣に「イチャイチャしないの?」と言われると、「すいません。イチャイチャしたことがなく…」と返す。そして、声だけで「くすぐったい」「イチャイチャです」「これが…」「平匡さんも…」「では、失礼して…」などとやりとりが表現された。

その後、津崎は一度家を飛び出してしまうも、反省して帰宅。「もう逃げたりしません」と決意を固め、「どうにかこうにか壁を超え」て、朝を迎える。
さらに、目覚めたみくりが津崎のほっぺにキスをするラブラブなシーンとなった。

ファンは、みくりの「イチャイチャしないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.