くらし情報『ノンスタ石田、相方事故イジリに絶妙返し - 東国原「見事だった」と称賛』

2016年12月14日 16:16

ノンスタ石田、相方事故イジリに絶妙返し - 東国原「見事だった」と称賛

ノンスタ石田、相方事故イジリに絶妙返し - 東国原「見事だった」と称賛

元衆院議員でタレントの東国原英夫が14日、自身のツイッターを更新。乗用車を運転中にタクシーと衝突して逃走したとされるお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)の相方・石田明(36)の様子を明かした。

東国原は、13日にMBS/TBS系バラエティ番組『プレバト!!』の正月スペシャルの収録で、石田と共演したことを報告。「MCは浜田氏、出演者はフジモン達なので、当然、相方の事故について弄られる。弄られ無い方が返って本人も辛いだろう。そう言った意味では愛情である」と振り返った。

続けて、「刮目だったのが、石田君の返し・リアクション。実に絶妙であった」とコメント。「井上君の事故については詳細は分からない。本人は恐らく猛省と失意のドン底だろうし、石田君も嘸かし辛いだろう。前室では元気無さそうだったが、本番の当意即妙は見事だった。必見である」と称賛し、「あっ、まぁ、OAされないかな~」と加えた。

井上は11日夜、東京・世田谷区内でタクシーと接触。運転手に軽いけがを負わせたものの、そのまま走り去ったという。13日未明、所属事務所を通じて「その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」と謝罪した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.