くらし情報『バイきんぐ小峠が涙で明かしたザブングル加藤との感動秘話「泣ける」と話題』

2016年12月15日 08:00

バイきんぐ小峠が涙で明かしたザブングル加藤との感動秘話「泣ける」と話題

バイきんぐ小峠が涙で明かしたザブングル加藤との感動秘話「泣ける」と話題

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、14日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会』(21:35~23:35)で、ザブングルの加藤歩との感動秘話を涙ながらに告白。「泣ける」と反響を呼んでいる。

小峠は、"感謝したい人"として加藤の名前を出し、「加藤さんとずっと仲良くさせていただいていて、当時調布という郊外の街に住んでいたら、『郊外に住んでいたら売れるもんも売れへんぞ。都心に越してテンションなりモチベーションを上げないといけない』って言われた」と語り出した。

小峠が「引っ越すお金がないです」と言うと、三軒茶屋に住んでいたという加藤は「三茶に引っ越すなら引っ越し資金出してあげる」と言ってくれたそうで、三軒茶屋の不動産でいい物件を見つけたところで「あの話って本当ですか?」と電話。加藤は「いいよ」と快諾し、すぐに不動産屋に来て必要な20万円を出し、「これで売れろ!」と言ってくれたという。

その5年後に、小峠はキングオブコントで優勝。賞金の1,000万円から20万円を返すと、加藤は「こんな気持ちのいいお金の返され方ないわ」と喜んだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.