くらし情報『キンプリ永瀬廉、転校を繰り返していた小学生時代「何人か女の子は見に来てくれた」』

2023年2月19日 12:34

キンプリ永瀬廉、転校を繰り返していた小学生時代「何人か女の子は見に来てくれた」

キンプリ永瀬廉、転校を繰り返していた小学生時代「何人か女の子は見に来てくれた」

アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が19日、都内で行われた『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』(3月3日公開)の完成報告会見に出席した。

『映画ドラえもん』シリーズ第42作となる本作は、空に浮かぶ、誰もが幸せに暮らせて何もかもが完璧な理想郷“パラダピア”を舞台に、ドラえもんたちが空をかける大冒険へと飛び立つ物語。監督:堂山卓見×脚本:古沢良太のタッグで手掛けた。

会見には、本作の舞台“パラダピア”で暮らすパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャを演じた永瀬廉(King & Prince)、未来デパートの配達員役を演じた山里亮太(南海キャンディーズ)、パラダピアの学校の先生を演じた藤本美貴、堂山卓見監督、そして本作の主題歌「Paradise」を担当したNiziUが登壇した。

のび太がパーフェクトな小学生になろうと奮闘する物語にちなみ、どんな小学生だったか聞かれると、永瀬は「ドラえもんみたいに旅していた小学生だった」と回答。「親が転勤族で、小学校3つ、幼稚園も3つ変わっていて、その中でいろんな人と出会って、そのせいで人見知りになってしまった。『どうせ別れちゃうから友達を作ってもな』と思っちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.