くらし情報『井ノ原快彦、門松準備で一足先に新年祝い - ヱビスビール新CM放映』

2016年12月15日 12:41

井ノ原快彦、門松準備で一足先に新年祝い - ヱビスビール新CM放映

井ノ原快彦、門松準備で一足先に新年祝い - ヱビスビール新CM放映

アイドルグループ・V6井ノ原快彦と、キャスター・滝川クリステル出演のヱビスビール新CMが放映されることが15日、わかった。新CM「年末」編は16日より全国でOAされる。

2016年のコミュニケーションテーマは「ヱビスビールで愉しむ、しあわせなひと時」。CMでは、滝川がおせちづくり、井ノ原が門松設置を担当し、準備を終えると仲間たちで新年のお祝いをする、という展開となる。

ロケでの撮影となった今回、滝川は商店街を訪れて買い物を行ったが、CMに出てくる魚屋の店員としては実際に店の大将が出演したという。

また、仲間たちと新年のお祝いのシーンでは2人が着物姿で登場し、和気あいあいとした雰囲気に。井ノ原が一足先に「あけましておめでとうございまーす!」と発声し、お正月ムードの現場となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.