くらし情報『ベッキー、"因縁"のLINEを再インストール「今はまだ家族とやりとり」』

2016年12月15日 14:08

ベッキー、"因縁"のLINEを再インストール「今はまだ家族とやりとり」

ベッキー、"因縁"のLINEを再インストール「今はまだ家族とやりとり」

タレントのベッキーが15日、都内で行われたコミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に出席し、"因縁"のLINEを先日インストールしたことを明かした。

今年1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が発覚し、芸能活動を休止、7月より活動を再開したベッキー。LINEサービス開始当初の2011年にも同社のCMに出演していたが、このたび年末年始CMにナレーションとして5年ぶりに登場することとなった。

不倫発覚時には、『週刊文春』に2人のLINEのやりとりが掲載され話題となった"因縁"のアプリでのCM復帰。LINEのカラーである緑の衣装で登場したベッキーは、「因縁と言われていますけど大丈夫ですか?」と自虐トークで笑いを誘い、今回の起用について「すごく驚きました。2011年にCMに出させていただいたんですが、少し時間があいてこのタイミングで私に…ただただ驚きました」と語った。

また、LINEを普段から使っているか聞かれると、「ちょっと前に再インストールさせていただきました」と明かし、「今はまだ家族とやりとりしている状況なんですが、年末・お正月に向けてほかの方ともつながれたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.