くらし情報『ベッキー、今年を振り返り決意新た「来年は恩返しする1年に」』

2016年12月15日 15:04

ベッキー、今年を振り返り決意新た「来年は恩返しする1年に」

ベッキー、今年を振り返り決意新た「来年は恩返しする1年に」

タレントのベッキーが15日、都内で行われたコミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に出席。今年を振り返るとともに、来年の抱負を語った。

今年1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が発覚し、芸能活動を休止、7月より活動を再開したベッキー。LINEサービス開始当初の2011年にも同社のCMに出演していたが、このたび年末年始CMにナレーションとして5年ぶりに登場することとなった。

不倫発覚時には、『週刊文春』に2人のLINEのやりとりが掲載され話題となった"因縁"のアプリでのCM復帰。今回の起用について、「このタイミングで私に…ただただ驚きました」と話し、「応援していますという気持ちがうれしかったのと、出させていただきたいという気持ち。たくさんご迷惑をおかけしたはずなのにお話をいただけたのがうれしくて」と語った。


そして、「今年は一度立ち止まる機会になりましたね。自分自身を見つめ直しました」と2016年を振り返り、「お仕事をいただけるっていことがどれだけ大きなことなのかわかりましたし、多くの方々に支えていただいたなと感じる1年でした」と感謝。「自分の未熟さもわかりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.