くらし情報『宝塚ファンの吉田鋼太郎、黒木瞳と共演に喜び - 『東京センチメンタルSP』』

2016年12月16日 08:00

宝塚ファンの吉田鋼太郎、黒木瞳と共演に喜び - 『東京センチメンタルSP』

という吉田は、「僕は宝塚が大好きで、それも含めて僕の大好きな女優さんでしたので大変楽しみにしていました」と意外な一面を見せた。そして「黒木さんとの撮影は今までの『東京センチメンタル』にないアドリブ合戦のようになっていて、これまでとテイストの違ったものになるのではないかという予感がしています」とアピールした。

卓三の息子役の福士は、黒木を「気品という言葉が本当に似合う方」と称賛。「気さくに話していただいたり、お芝居のアイデアをどんどんどんどん出されていく姿を見てやはり素敵だなと思い、良い先輩と出会えた現場だなと感じました」と感想を寄せた。

また、黒木の姪役となった鈴木は「素直に黒木さんについていこうと、胸をお借りしていました」と笑顔でコメント。撮影の合間、黒木が吉田に対して「離婚の原因を聞いたり、いろんなことを鋭く突っ込んでらした姿が印象的」と現場の和気藹々とした様子を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.