くらし情報『松本人志、加藤紗里をバッサリ「うさんくさい」「何を目指してるのか…」』

2016年12月16日 08:23

松本人志、加藤紗里をバッサリ「うさんくさい」「何を目指してるのか…」

松本人志、加藤紗里をバッサリ「うさんくさい」「何を目指してるのか…」

タレントの加藤紗里が、15日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(22:40~23:40)に出演。ダウンタウンの松本人志から「うさんくさい」などとツッコまれた。

お笑い芸人の狩野英孝と交際していた加藤は、「ヒール役になっていて、なんで私がたたかれるの? (狩野に)6股をかけられたのに」と吐露。「(交際中は)お前だけだって言われていて。でも悪いって言われるから何でだろう」と疑問を口にした。

すると松本が「見るからにうさんくさい」とバッサリ斬り、「君は何を目指しているのかわからない」と指摘。加藤自身も「紗里もわからない」と打ち明けた。さらに松本は、「もうすでにAVは撮ってるの?」とイジッた。

また、芸能リポーターの井上公造氏から「今タワーマンションに住んでいるんだけど、狩野さんの後に付き合って別れた元彼にその家賃を払ってもらってますよね?」と暴露されると、加藤は「買ってもらいました。愛の巣として」と告白。井上氏が「億しますよ」と言うと、「よくご存じで」と認めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.