くらし情報『松本人志、アンタッチャブル復活に期待「もう1回M-1挑戦したらおもしろい」』

2016年12月16日 09:44

松本人志、アンタッチャブル復活に期待「もう1回M-1挑戦したらおもしろい」

松本人志、アンタッチャブル復活に期待「もう1回M-1挑戦したらおもしろい」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、15日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(22:40~23:40)で、アンタッチャブルのコンビ活動再開に期待を示した。

今回、アンタッチャブルの柴田英嗣がゲスト出演。柴田は、女性問題が原因で2010年1月末より1年間芸能活動を休止、2011年1月に復帰したが、いまだにコンビとしての活動は再開していない。

松本が「アンタッチャブルはどうなってるの? コンビとして」と尋ねると、柴田は「ありがたいことに漫才をやってくれって言ってくれるんですけど、当時もそんなおもしろかったわけじゃないんですよ。幻想でハードルだけ上がっちゃってるから、いざやっておもしろくなかったときに、おもしろくないってなっちゃう」と打ち明けた。

そして、柴田が「お二人もいまさら漫才できないでしょ?」とダウンタウンに聞くと、松本は「できるよ」と即答し、「そこまで出来がよくなくてもやることに意味がある」と発言。柴田は、相方の山崎弘也とは「連絡はとってる」と言い、「みんながそろそろやってもやんなくてもいいんじゃないっていうくらいにやりたいですよね」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.