くらし情報『坂上忍、SMAPファンの礼儀正しさに驚き「統制のとられ方…びっくりした」』

2016年12月16日 13:33

坂上忍、SMAPファンの礼儀正しさに驚き「統制のとられ方…びっくりした」

坂上忍、SMAPファンの礼儀正しさに驚き「統制のとられ方…びっくりした」

俳優の坂上忍が16日、MCを務めるフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、年内で解散するSMAPのファンの礼儀正しさを称賛した。

番組では、SMAP存続を求める約37万人分の署名がジャニーズ事務所に提出されたニュースを紹介。坂上は「37万人ってすごいな」とコメントした。

坂上はまた、「SMAPさんと番組やらせてもらったときに、ファンの方たちの礼儀正しさというか、あの統制のとられ方ってびっくりした」と振り返り、「応援の仕方というのが…ジャニーズさんってそういうところがしっかりしてるんですかね」と話した。

また、元衆院議員でタレントの東国原英夫が、「解散したとしても一人ひとりの心、頭の中に残る。キャンディーズが解散したときも何で解散するんだと思ったけど、僕らの心の中に永遠に残ったので、ポジティブに考えた方がいいのかな」との考えを示すと、坂上も「僕もグループが解散したとしても個人の活動は続けられると思うので」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.