スマスマ最終回の歌収録「感動的だった」- 芸能ジャーナリスト明かす
芸能ジャーナリストの松本佳子氏が16日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演し、年内で解散するアイドルグループ・SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系 毎週月曜22:00~22:54)の最終回の収録について言及した。
MCの坂上忍が、今月26日に放送される『SMAP×SMAP』の最終回について「収録は終わったの?」と質問すると、松本氏は「歌の部分は終わったと聞いている。かなり感動的だったということなんですよね」と返答。「メンバーも、これが5人で歌うのが最後だと思ったら、こみ上げてくるものがあったようです」と語った。
また、大みそかの紅白歌合戦にSMAPが出演する可能性について、「現状では0%と言われていますが、私は出るのではないかとみています」と予想。「紅白は国民的なお祭りの番組ですし、今後5人がソロになってやっていくにしても、芸能界でやっていく以上、ファンを大事にするという思いも込めて、歌わなくても5人並ぶ可能性はまだあるのでは」との見方を示し、「NHKさんも前日までスタンバイしているという体制をとっているようなので」と加えた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
藤原さくら、『ブラッサム』朝ドラ初出演に喜び「素敵な出演者の皆さんの中に加わることができてとても嬉しいです!」
-
new
伊藤万理華、『ブラッサム』で朝ドラ初出演 谷村美月ほか、第14弾キャストを解禁
-
timelesz、橋本将生主演映画『お姉ちゃんの翠くん』主題歌を担当 グループ史上最もストレートで王道なラブソングに…タイトルは「本当のことを言うと」
-
new
岩井勇気&横原悠毅(IMP.)、ミシュラン獲得店で修行 “最強炒飯”目指す 23日放送『岩井炒飯道』【コメント全文】
-
new
62歳・椎名桔平、まさかの“丸刈り姿”に反響 激変ビジュアルに「一瞬、誰かと」「衝撃でしたが、お似合いです」「ええ!すごく!ちょいワル」