くらし情報『藤田ニコル、“盛れる着やせブラ”で美スタイル ピーチ・ジョンCMに初登場』

2023年2月22日 00:00

藤田ニコル、“盛れる着やせブラ”で美スタイル ピーチ・ジョンCMに初登場

藤田ニコル、“盛れる着やせブラ”で美スタイル ピーチ・ジョンCMに初登場

モデルの藤田ニコルが出演する、ピーチ・ジョンの新CM「ま~るく盛れる着やせブラ 欲張りにこるん」編が、22日から関東エリアで放送される。

新ミューズを務める藤田が、同社のCMに初登場。まるみ・盛り・着やせの3大ニーズを1枚で叶えるという新商品の特長を表現しながら、美しいスタイルを披露している。

■藤田ニコルインタビュー
――今回の撮影はいかがでしたか?

今回は実際のピーチ・ジョンさんの店舗に行って撮影をしたんですけど、私も行ったことのある新宿の店舗で撮らせてもらって。悩んでるシーンで右左とかってやるのが意外に難しかったです。テンポ感が結構大変でした。でも実際の店舗で撮影するのがすごく楽しくて、良い感じに仕上がっていると思います。

――撮影で難しかったところや工夫したところを教えてください。


CMといえばぎゅっと短いので、スムーズに全部色々頭で考えながらセリフを言うっていうのがちょっと難しかったなとは思います。でもすごく盛れていました。全体的に。

――ま~るく盛れる着やせブラは「まるみ」「盛り」「着やせ」の3大ニーズが叶うブラです。藤田さんが今求めている3つの願いは何ですか?

寝るのが好きなので、いっぱい寝ているんですけどもうちょっと寝たいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.