くらし情報『三宅健、ジャニーズ退所へ「新しい自分と出会いたい」 ファンに「心から感謝」』

2023年2月21日 11:00

三宅健、ジャニーズ退所へ「新しい自分と出会いたい」 ファンに「心から感謝」

三宅健、ジャニーズ退所へ「新しい自分と出会いたい」 ファンに「心から感謝」

元V6の三宅健が20日、公式サイトを通じ、5月2日をもってジャニーズ事務所から退所することを発表した。

三宅は、「私、三宅健は2023年5月2日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所する運びとなりました」と報告。「突然のご報告で、ファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません」と詫び、「年齢を重ねこれまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました」と経緯を説明した。三宅健、ジャニーズ事務所のコメントは以下の通り。

■三宅健コメント
三宅健より大切なファンの皆様へご報告

ファンの皆様にご報告があります。私、三宅健は2023年5月2日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所する運びとなりました。
突然のご報告で、ファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません。
ジャニーズであること、アイドルであることをずっと誇りに思ってやってきました。

年齢を重ねこれまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました。

ジャニーズ事務所に入所してから30年間、右も左もわからないような10代の頃から四半世紀以上、長きにわたり大変お世話になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.