くらし情報『みちょぱ、夫・大倉士門とおそろいスニーカー「けっこう持っている」 結婚発表時も話題に』

2023年2月21日 16:20

みちょぱ、夫・大倉士門とおそろいスニーカー「けっこう持っている」 結婚発表時も話題に

みちょぱ、夫・大倉士門とおそろいスニーカー「けっこう持っている」 結婚発表時も話題に

モデルのみちょぱこと池田美優が、都内で行われた「スニーカーベストドレッサー賞 2023」授賞式に登壇。スニーカーを素敵に履きこなしている著名人を表彰する同賞のモデル部門を受賞した。

トロフィーを手に、みちょぱは「4年ぐらい前まではなぜか変なこだわりで10センチ以上のヒールしか履かないってずっと言い続けてきたんですけど、20歳を境にすごくスニーカーが好きになって、そこからいろんなスニーカーを履いてきたので、こういう形で受賞させていただいてとてもとても光栄です。ありがとうございます」と喜びを語った。

昨年10月にモデルの大倉士門との結婚を発表した際には、夫婦おそろいのスニーカーを履いた写真をSNSに投稿し話題に。「あれは衣装なんですが、ジャケットとか堅めの服を着たので、あえて足元はスニーカーで崩そうと。普段の私たちのラフさを入れたいというので足元はスニーカーにしましたし、普段から同じおそろいのスニーカーをけっこう持っていて、私たちらしいかなと思ってやりました」と話した。

同賞は、2月22日(スニーカーの日)にちなんで、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いてほしい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.