くらし情報『マヂラブ野田、筋肉は「恋人」 実際の恋人との年内結婚報道は否定』

2023年2月21日 23:01

マヂラブ野田、筋肉は「恋人」 実際の恋人との年内結婚報道は否定

マヂラブ野田、筋肉は「恋人」 実際の恋人との年内結婚報道は否定

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが21日、都内で行われた「クリスタルジム ファン感謝デー ~笑って鍛えて、みんなでPumpitup!~ Supported by SAVAS」に登場した。

野田が発案し、立ち上げたパーソナルジムトレーニングジム「クリスタルジム」がオープンから約1年半が経過したことを記念して開催された同イベント。マッチョファッションショー、クリスタルボディコンテスト、デッドリフトコンテストなどを実施し、芸人トレーナーたちがさまざまな形で日々鍛えた体をアピールした。

イベント後の囲み取材で「野田さんにとって筋肉とは?」と聞かれると、野田は「恋人」と回答。その回答をきっかけに実際の恋人について聞かれると、「週刊誌に撮られたんですけど、ホルモン焼き屋に行ってホルモンがかみきれずって書かれてショックでした」と熱愛報道を振り返って笑いを誘った。

また、年内結婚と報じられたことについても聞かれると「違います。あれは勝手に書かれている」と否定。「困っています」と話していた。


イベントには、野田のほか、おたけ(ジャングルポケット)、太田(いぬ)、ノリ(バビロン)、もりやすバンバンビガロ、デニス松下、インポッシブル、ジョイマン、ワッキー(ペナルティ)、HG(レイザーラモン)、横川尚隆らが参加した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.