くらし情報『松本人志、ノンスタ井上に苦言! "ツッコミ迷惑かける説"でボケ不満爆発』

2016年12月18日 11:44

松本人志、ノンスタ井上に苦言! "ツッコミ迷惑かける説"でボケ不満爆発

松本人志、ノンスタ井上に苦言! "ツッコミ迷惑かける説"でボケ不満爆発

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、18日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、当て逃げ事故を起こしたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)についてコメントした。

番組内でこのニュースが取り上げられると、松本は「自分で勝手に大事故にして、自分で勝手に大けがしてる」と客観視。「"ちょっとしたことで芸能人が叩かれる"恐怖症が、そんなふうに出てしまったんでしょうね」「取った行動は、結局大違いやったんですけど」と井上の心理状態を冷静に分析した。

一方で、「漫才コンビのボケとツッコミって、"ツッコミの方がボケにプライベートで迷惑かける説"ってありますよね? これなんすか?」と主張。「アンタッチャブル、キングオブコメディ、NON STYLE。あと代表的なのがダウンタウンね」と例を挙げて笑いを誘う。

さらにこの自説を「(ボケは)ちゃんとしてるのよ。ものすごくネタも考えてストイック。ツッコミの方はやっぱりええかげんなのよ! すぐ仕事休むしさ! 女、酒、博打、すぐ行くでしょ?」と詳しく説明。「そのくせ、先輩にはかわいがられるんですよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.