くらし情報『あの、三太郎CMシリーズに出演 あまのじゃくな新人役で「初めての経験」』

2023年2月24日 00:00

あの、三太郎CMシリーズに出演 あまのじゃくな新人役で「初めての経験」

あの、三太郎CMシリーズに出演 あまのじゃくな新人役で「初めての経験」

歌手・あの、俳優の松田翔太、桐谷健太、女優の菜々緒が出演する、au・三太郎シリーズ「スマホスタート応援割/auスマホ応援割(U22)」の新CM「新人さんのあまのじゃ子」編が、24日から放送される。

三太郎シリーズの最新作となる新CMでは、あのが竜宮城の新人・あまのじゃ子として登場。乙姫(菜々緒)が新人・あまのじゃ子を、桃太郎(松田)と浦島太郎(桐谷)に紹介する。しかし、あまのじゃ子はあまのじゃくな発言で2人を翻弄。そんなあまのじゃ子に「若いね~」と盛り上がる2人に対して、「“若い”でまとめないでください!」と言い放つ。

■あの・松田翔太・桐谷健太・菜々緒インタビュー

――今回「あまのじゃ子」役で出演された感想をお願いします。

あの:自分は好きなものをはっきり好きって言えないあまのじゃくなところがあるのでそういう役で三太郎の世界に入れてうれしかったです。

――撮影は緊張しましたか?

あの:緊張したんですけど、現場の雰囲気が楽しくて、皆さんが優しくて、楽しかったです。


――あのさんとの初共演はいかがでしたか?

桐谷:おもしろかったよね。

松田:初めてのキャラクターで、あのさんがっていう意味もそうだけど、役としても新しい感じでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.