くらし情報『挙式した狩野恵里アナ、祝福に感謝「夢のようなひと時が…」』

2016年12月19日 14:00

挙式した狩野恵里アナ、祝福に感謝「夢のようなひと時が…」

挙式した狩野恵里アナ、祝福に感謝「夢のようなひと時が…」

今年8月にレーシングドライバーの山本尚貴(28)と結婚し、きのう18日に挙式を行ったテレビ東京の狩野恵里アナウンサー(30)が19日、自身のツイッターを更新し、祝福の声に感謝した。

狩野アナは「沢山の方々からお祝いのお言葉をいただき、本当に有難うございました」と感謝。「夢のようなひと時が過ぎ、今日からまた現実の日々が始まります笑」とつづり、「これからも、お互いの仕事に全力で取り組んで参りますので宜しくお願い致します!!」と呼びかけた。

狩野アナは8月17日にブログで結婚を発表。「このたび『山の日』の8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。苗字が『山本』になるので『山』の日を選びました(笑)」と報告し、「味が濃すぎるキンピラごぼうや味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います」とノロケていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.