くらし情報『タモリ、『スマスマ』タイトル"おかしい"と指摘「すげぇ厚かましい」』

2016年12月19日 22:58

タモリ、『スマスマ』タイトル"おかしい"と指摘「すげぇ厚かましい」

タモリ、『スマスマ』タイトル"おかしい"と指摘「すげぇ厚かましい」

タレントのタモリが、19日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(22:00~23:24)に出演。番組タイトル『SMAP×SMAP』について「おかしい」と指摘した。

看板コーナー「ビストロSMAP」最後のゲストとして登場したタモリは、「最終回だから言っていいと思うんだけど」と前置きした上で、「『SMAP×SMAP』っていうタイトルはおかしくないか?」と指摘。中居正広が「何ですかいまさら。定着したじゃないですか」と返すと、「例えば、俺が番組やったときに『タモリ×タモリ』ってつけるか? つけないだろ。だれがつけたか知らないが、すげぇ厚かましいよね」と指摘した。

ところが、中居が「これジャニーさんが考えてくれたんですよ」と事務所のジャニー喜多川社長が名付けたことを明かすと、「正解だよね」とまさかの手のひらを返し。映画『ニューヨーク・ニューヨーク』にちなんで付けたそうで、それを聞いたタモリは「素晴らしい。
さすがジャニーさんだよね」と称賛。中居が「まだふざけるんですね」と笑うと、「一生ふざける」と宣言した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.