くらし情報『中島裕翔、『#マンホール』ベルリンの様子報告 黒木華の出演も解禁「やっと言えるよ!」』

2023年2月25日 17:35

中島裕翔、『#マンホール』ベルリンの様子報告 黒木華の出演も解禁「やっと言えるよ!」

中島裕翔、『#マンホール』ベルリンの様子報告 黒木華の出演も解禁「やっと言えるよ!」

映画『#マンホール』(2月10日公開)の凱旋舞台挨拶が25日に都内で行われ、中島裕翔、奈緒、熊切和嘉監督が登場した。

同作は脚本・岡田道尚×監督・熊切和嘉によるオリジナル作。川村俊介(中島)は営業成績はNO.1、上司や同僚の信頼も厚く、社長令嬢との結婚も決まり将来を約束された超がつくほどのハイスペック男だが、結婚式前夜のサプライズパーティの帰り道に酒に酔ってマンホールに落ちてしまう。

第73回ベルリン国際映画祭に正式招待され、ベルリンから無事帰国した中島は「ただいま~!」と詰めかけたファンに帰国報告。現地の盛り上がりについて中島は「自分の映画を現地の方々に観てもらうのは不安もあったけれど、皆さん感情豊かに鑑賞してくれた。ここで笑うんだ!? という新たな発見もあって、楽しんでいただけたようで嬉しかったです」と感激。熊切監督も「本作にはブラックコメディ要素を込めたつもりだったので、最後にドッとウケたのが嬉しかった」と手応えを得ていた。

スクリーンには中島と熊切監督の2人が現地滞在する様子をとらえた写真が投影された。
まずはレッドカーペットでの一コマ。リラックスしたような表情を浮かべる中島だが、心中は「いたるところからカメラマンの『こっち向け!』という声掛けがあったので焦っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.