くらし情報『成宮氏を告発した男性が番組出演「僕がAです」 - 真相語り、捜査協力も示唆』

2016年12月21日 16:41

成宮氏を告発した男性が番組出演「僕がAです」 - 真相語り、捜査協力も示唆

成宮氏を告発した男性が番組出演「僕がAです」 - 真相語り、捜査協力も示唆

元俳優・成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真週刊誌『FRIDAY』に告発した「友人A氏」を名乗る男性が、21日に放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金8:00~9:50)にVTR出演した。顔を映さず、声は加工された状態だった。

今回のインタビューは前日19時から行われたもの。田中良幸アナウンサーの「コカイン(疑惑)を告発したAさんで間違いないですか?」の問いかけに、「はい、僕がAです」と返答。事の発端となった疑惑の現場写真について「彼の自宅のリビング」と説明し、自身のスマートフォンに保存されている同じ構図の写真を公開した。その前後に撮ったものもあり、それらは動画の静止画から抜き出したものだという。

成宮氏と知り合ったのは今から4年前。東京・六本木のクラブに芸能人や歌手などが出入りできるVIPルームがあり、そこから友人関係に。
頻繁に会うようになったのは今年9~10月のことで、A氏は「罠をかけるつもりなんてなかったんですけど、彼にそういうのをやめてほしいというのが僕の気持ちであって。彼はやっぱり悪いことをしているわけじゃないですか?」と告発の意図を語った。

情報提供料などの金銭目的を疑う声には「全然ないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.