くらし情報『バイきんぐ小峠、両親が坂口杏里への思いを激白「新しいパターンでした」』

2016年12月22日 12:00

バイきんぐ小峠、両親が坂口杏里への思いを激白「新しいパターンでした」

バイきんぐ小峠、両親が坂口杏里への思いを激白「新しいパターンでした」

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、24日(14:35~16:25)に放送されるテレビ朝日の単発バラエティ番組『クイズ 世にも不思議なネーミングストーリー』に出演。両親が元彼女・坂口杏里への思いを激白する。

この番組は、地名、駅名、珍名、商品名、企業名といったさまざまな"名前"にまつわるドラマをクイズ形式で紹介するもの。「小峠」姓は、全国で160軒しかない珍しい名字であることが分かり、番組では小峠の地元・福岡を徹底調査していく。

この中で、小峠と祖父・作治さんの激似ぶりに、スタジオ中が「うわぁー!」「似てるー!」と絶叫に。小峠は「実家にいるときは髪の毛があったから自分とリンクしなかったのですが、今、このアタマで遺影を見たら、こんなに似ているんだなとビックリしました」と驚き、「まさか時をへて孫の笑いを助けてくれるとは…スゴいおじいちゃんだ!」と感謝する。

そして、実家にいる両親も取材すると、なぜか小峠の元彼女・坂口杏里への思いを激白。小峠は、両親の胸の内を初めて聞いて「元カノ関連ではいろいろイジられていますが、まさか親を介してイジられるとは…新しいパターンでした(笑)」と苦笑いした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.