くらし情報『FANTASTICS、パンプスが道路の溝にハマってしまったら…ムチャぶりに実演回答』

2023年2月27日 12:53

FANTASTICS、パンプスが道路の溝にハマってしまったら…ムチャぶりに実演回答

FANTASTICS、パンプスが道路の溝にハマってしまったら…ムチャぶりに実演回答

ダンス&ボーカルグループのFANTASTICSが27日、東京・GUマロニエゲート銀座店で行われた「GUマシュマロパンプス meets FANTASTICS 推し活ミーティング」に登場し、ファンらのムチャぶりに応えた。

FANTASTICSは、「推し活もお仕事も頑張るための“推しごとパンプス”」にリニューアルしたGUのマシュマロパンプスのスペシャル動画に出演。イベントでは、ファンからのパンプスに関する質問にメンバーが直接回答する企画が行われた。

この中で、「お仕事でいつもパンプスを履いているんですが、急いでいるときほど道路の溝の穴にハマってしまいます。ハマってしまったときのごまかし方や対処法を教えてください」という質問が登場。「大変ですもんね、急いでパンとかくわえながらね」と同情した世界は、つまずいて転倒しそうになるところをダンスして回避するという高度なテクニックを見せ、「転んだことさえ生活の一部にしてしまえば」とアドバイスした。

続いて、メンバーの間で“Mr.ごまかし”と呼ばれているという瀬口黎弥は「やばい、寝坊した!」と言いながら転倒しかけ、新曲「PANORAMA JET」のダンスでごまかすという、世界と同じ解決法を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.