くらし情報『たけし、SMAP紅白辞退に「あっそうですか」「これからどうすんだろ?」』

2016年12月25日 07:30

たけし、SMAP紅白辞退に「あっそうですか」「これからどうすんだろ?」

たけし、SMAP紅白辞退に「あっそうですか」「これからどうすんだろ?」

タレントのビートたけしが23日、都内で行われたTBS系スポーツバラエティ特番『史上最大の限界バトル KYOKUGEN2016』(12月31日18:00~)の収録後に、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二、太田光と共に囲み取材に応じ、紅白出場を辞退したSMAPについて言及した。

たけしは「SMAP紅白出ないの? 別にあっそうですかって」とあまり関心なさそうにコメント。「どうすんのかなって思うだけだよな。これからどうすんだろ?」と率直な感想を語った。

また、太田が「正月といえば、また『BIG3』見たいですね」と、たけし、タモリ、明石家さんまの"お笑いビッグ3"によるゴルフ対決復活を期待すると、たけしは「俺ら年だもん」とポツリ。太田は「タモリさん紅白出るらしいから今年は難しいかもしれないけど」と来年以降の『KYOKUGEN』での復活を期待した。

さらに、太田が「来年はぜひこの『KYOKUGEN』でSMAP復活」とふざけると、たけしも「SMAPのバトルロワイヤルを」とジョーク。田中も「アッコさんとか紅白出ないんだったらこっちのリングで魔裟斗と戦っていただいて」と乗っかると、たけしは「和田アキ子、勝つぞあの人!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.