くらし情報『オリラジ藤森、紅白の演出に自信「あっちゃんが度肝を抜く登場を」』

2016年12月25日 12:07

オリラジ藤森、紅白の演出に自信「あっちゃんが度肝を抜く登場を」

オリラジ藤森、紅白の演出に自信「あっちゃんが度肝を抜く登場を」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が25日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。大みそかの『NHK紅白歌合戦』での演出に自信を見せた。

ダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHとして紅白に初出場するオリエンタルラジオ。藤森は「着々と準備が進んでいる」と明かし、「リハーサルはもうちょっとギリギリになってから。みなさんにまだお会いしてないんですが緊張してます」と心境を語った。

そして、相方の中田敦彦について「あっちゃんは1カ月くらい前からギンギンです。紅白に向けてすごい仕上げています」と説明。「すごい度肝を抜く登場をしてくれると思います。『小林幸子さんを俺は超える』って言ってました」と明かし、「絶対楽しませます」と自信をのぞかせた。

MCの爆笑問題・田中裕二は、「TBS的には『KYOKUGEN』。われわれと(ビート)たけしさんと、一流アスリートが出ます」と自身が出演する裏番組をアピール。太田光は「楽屋で紅白見ます」と笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.