くらし情報『オードリー春日、過激さ増すドッキリに「私じゃなかったらケガしてる」』

2016年12月26日 06:00

オードリー春日、過激さ増すドッキリに「私じゃなかったらケガしてる」

オードリー春日、過激さ増すドッキリに「私じゃなかったらケガしてる」

来年1月2日に放送されるTBS系バラエティ特番『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2017』(18:00~22:00)の収録がこのほど都内で行われ、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹、ゲストの岡田結実、オードリーの春日俊彰、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが取材に応じた。

同局の人気番組の出演者が共演者にドッキリを仕掛ける『ドッキリアワード』。各々の番組が行ったドッキリを収めたVTRを作品として出品し、番組対抗でその内容を競う。

宮迫は「仕掛け人も仕掛けられる側も毎年超豪華。漏れなくおもしろい映像ばかりとれていますので、これは見なきゃ損としか言いようがない」と自信。蛍原も「それぞれのみなさんの人間性が出ている。家族そろってじっくりとご覧ください」と呼びかけた。

春日は自身がドッキリを仕掛けられた『炎の体育会TV』の「サウナカースタントドッキリ」について、「今回で4回目ですが、年々レベルが上がっている。私じゃなかったらケガしてるくらいの感じ」と紹介。また、毎年仕掛け人を務めている宮川大輔とあき竹城にドッキリ返しをしたいと言い、「2人に4年分を1回でまとめてかけたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.