博多大吉「中学の部活を思い出しました(笑)」-『グータッチ』1時間SP放送
俳優の佐藤隆太、お笑い芸人の博多大吉、乃木坂46の西野七瀬がMCを務めるフジテレビのドキュメントバラエティ番組『ライオンのグータッチ』(毎週土曜9:55~10:25)が、31日(9:55~10:55)に1時間スペシャルとして放送される。
この番組は、結果が出ない子供たちに、アスリートや著名人が徹底サポートしていく姿を追っていくもの。今回のスペシャルは「大感謝祭」と銘打ち、これまで子供たちを指導してきたサポーターたちが、スタジオに初登場する。
登場するサポーターは、浅越しのぶ、安藤美姫、石川直、井出有治、潮田玲子、城彰二の6人。これまでの子供たちへの熱血指導や、感動の名場面の数々を振り返るとともに、未公開映像を交えて秘話を語っていく。
また、子供たちから質問も寄せられ、安藤美姫には「オリンピックの時には、緊張しなかったのか?」、潮田玲子には「オグシオとタカマツ、どっちが強いですか?」といった素直な疑問がぶつけられる。
収録を終えた佐藤は、サポーターたちに対し、「それぞれのフィールドでトップに立った方ばかりなので一言一言が、すごく的を得ていて。自分のためにもなり、非常に興味深い話ばかり聞かせていただきました」と満足の様子。
大吉は「収録の途中で中学の部活を思い出しました(笑)」、西野は「収録がはじまった時はすごく緊張したんですが、楽しい雰囲気にだんだん気持ちもほぐれました」と振り返っていた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
正月の集まりで…嫁の煮物を“けなす”義母。しかし⇒「お義母さんに…」嫁の一言で立場が逆転した話
-
new
RSK山陽放送、「能舞台」の使用について声明 前首相の対談めぐり、SNS上で指摘→説明&謝罪
-
new
母の”浮気現場”を目撃した幼い息子「裸で抱き合ってた…」直後、誤魔化す母だが〈息子が残した証拠〉に顔面蒼白…
-
new
メシまず義母に「たくさん食べてねぇ〜」って言われても無理 ! 夫は「母さんのメシはうまいだろ?」って嘘でしょ!?【コミック大賞2025/ヤバい男編3位】
-
隠れた名作も…Netflix配信の2025年傑作韓ドラ厳選TOP10!号泣も胸キュンもマルっとおすすめ!【ハングクTIMES】