くらし情報『八木莉可子、念願のシャンプーCM出演に喜び「ずっと自分の夢でもあった」』

2023年3月1日 12:00

八木莉可子、念願のシャンプーCM出演に喜び「ずっと自分の夢でもあった」

八木莉可子、念願のシャンプーCM出演に喜び「ずっと自分の夢でもあった」

女優の八木莉可子が出演する、I-ne・DROASの新WEB CM「新 DROAS つまるところ、泥が良い。」編が、1日から公開される。

新WEB CMでは、ブランドアンバサダーに就任した八木が、泥の地層が広がる海スパに登場。八木が海に浸かっていると空から泥が降り注ぎ、ヘッドスパを受けているようにシャンプーされ、うっとりとした表情を見せる。

コメントは以下の通り。

■八木莉可子
この度、DROASの新アンバサダーを務めさせていただくことになりました。シャンプーのCMに出演させていただくことは、ずっと自分の夢でもあったので、純粋に嬉しいなと思いながら撮影させていただきました。また、DROASのシャンプーの使用感が気に入っています。特にピンクのパッケージのエクストラダメージリペアがおすすめです。
香りもとても好きで、朝起きた時まで髪に良い香りが残っている点もお気に入りのポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.