くらし情報『スマスマ最終回ラストで「世界に一つだけの花」 視聴者から"ありがとう"FAXも』

2016年12月26日 17:02

スマスマ最終回ラストで「世界に一つだけの花」 視聴者から"ありがとう"FAXも

スマスマ最終回ラストで「世界に一つだけの花」 視聴者から"ありがとう"FAXも

きょう26日(18:30~23:18)の放送で"ファイナル"を迎えるフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』では、視聴者からのFAXを募集し、番組内で紹介する予定だ。さきほど17時から受付を開始した。

今夜の放送について、同番組は今月5日の放送で「SMAPと共に歩んできた20年9ヶ月のスマスマ全てを、存分にお届けします」とテロップで予告していたが、森且行の脱退や、稲垣吾郎草なぎ剛の不祥事からの復帰など、"暗"の歴史にもスポットを当てて、番組を振り返っていく予定。

歴代の豪華ゲストとの名シーンや、メンバー5人の旅ロケ、総合司会を務めた2014年の『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』での27曲45分3秒というノンストップ生放送ライブの模様なども放送される。

そして、最後には5人で「世界に一つだけの花」が披露される。ラストステージを、国民的歌番組の『NHK紅白歌合戦』でなく、ホームである『スマスマ』に選んだ5人。番組ホームページでは「全ての想いを込めて番組の最後にお届けします」と予告している。

番組では、SMAPに伝えたい「ありがとう」のメッセージを募集。FAXで受け付けており、番号は「0570-080-800」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.