くらし情報『永野芽郁、“適当”発言連発の高田純次にツッコミ「言ってないです(笑)」』

2023年3月2日 00:00

永野芽郁、“適当”発言連発の高田純次にツッコミ「言ってないです(笑)」

永野芽郁、“適当”発言連発の高田純次にツッコミ「言ってないです(笑)」

女優の永野芽郁、タレントの高田純次が出演する、HOYAアイケアカンパニー・eyecity市シリーズの新CM「利用者数No.1 2023」編が、2日から放送される。

架空都市eyecity市を舞台にしたCMシリーズ第3弾となる新CMでは、前作に引き続き永野が「eyecity市 市民」役、高田が「eyecity市 市長」役を演じる。永野が初めてのコンタクトを“利用者数No.1のトコ”アイシティに相談したと嬉しそうに話すも、高田はメロンソーダに夢中で話を聞いていない様子。これに気づいた永野の顔から笑顔が消え、冷ややかな視線を向けながら「聞いてないな……」とつぶやく。

■永野芽郁&高田純次インタビュー
――はじめにごあいさつをお願いいたします。

高田:どうもですね。今回も、eyecity市の市長としてコマーシャルに出演させていただきました、高田純次でございます。

永野:こんにちは。
今回もeyecity市の市民としてCMに出演させていただきました、永野芽郁です。

高田:パーフェクトでしたね。今のはね。

永野:ありがとうございます。

――初めてのコンタクトにちなみ、これから始めたいこと、新たに挑戦したいことはありますか?

永野:すごく色々考えたのですが、今ちょっと高田さんとお話させていただいていて、私はゴルフを始めたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.