くらし情報『&TEAM5人の“空に飛びあがる瞬間”を撮影「僕達らしい映像になっている」』

2023年3月3日 04:00

&TEAM5人の“空に飛びあがる瞬間”を撮影「僕達らしい映像になっている」

&TEAM5人の“空に飛びあがる瞬間”を撮影「僕達らしい映像になっている」

ボーイズグループ・&TEAMのK、YUMA、JO、HARUA、TAKIが出演する、ABCマート・NIKE AIR MAXのキービジュアルと新WEBムービー「あの空を、跳びこえよう。」編が、9日から全国のABC-MART及びABC-MARTオンラインストアにて公開される。

新WEBムービーは、&TEAMのK、YUMA、JO、HARUA、TAKIの5人が同商品の推進力で思わず空まで駆け上がる姿を描いており、この春に前に進もうとする人々を応援するメッセージが込められたストーリーになっている。

撮影では、JOが人生初のワイヤーアクションに挑戦したほか、メンバー同士で声を掛け合いながらAIR MAXを履いてジャンプをしたり、空に飛びあがる瞬間を見事に表現した。

■K・YUMA・JO・HARUA・TAKIインタビュー
――撮影を終えた感想をお聞かせください。

JO:いつもは9人での活動が多いので、5人で撮影をした今日は不思議で新鮮な感覚でした。そして、同じ会社の先輩方も出演させていただいていたので、先輩方のように上手くできるか心配でしたけど、“&TEAM”らしく撮影できたと思います。ご覧になる皆さんからの感想やコメントも待っています!

――デビューに至るまで、多くの努力を重ねてきた原動力とは?

YUMA:たくさんの方の支えがあるからこそだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.