くらし情報『土屋太鳳、SENKAの新ミューズ就任に「楽しく責任感を持って務めたい!」』

2023年3月2日 13:00

土屋太鳳、SENKAの新ミューズ就任に「楽しく責任感を持って務めたい!」

土屋太鳳、SENKAの新ミューズ就任に「楽しく責任感を持って務めたい!」

女優の土屋太鳳が2日、都内で行われたファイントゥデイ「SENKA 新CM&新ミューズ就任発表会」にフリーアナウンサーの青木源太とともに出席した。

ファイントゥデイが展開するスキンケアブランド「SENKA」は、ブランド誕生から20年を迎えるに当たり、14年連続売上No.1を誇る主力製品「SENKA パーフェクトホイップ」シリーズを大リニューアル。それに伴い、新ミューズとして土屋太鳳を起用した。土屋が出演した新CM「すっぴんツヤリング」編が3月24日から全国放映され、同シリーズの魅力を訴求している。

ミューズ就任ということで真っ白なドレス姿で登壇した土屋は、「20年もの歴史あるブランドで私も毎日使わせていただいているので、お話をいただいた時は本当にうれしかったです。楽しく責任感を持って務めたいと思います。1人でも多くの方にスキンケアとして洗顔の大切さ、パーフェクトホイップの素晴らしさを伝えていけたらと思います」と意欲を見せた。

撮影で使用した同商品について「本当にお世辞抜きで気持ちがいいんです! 泡が素晴らしすぎて、弾力と繊細で世の中にこんな泡が存在するのかと思うぐらいでした」と絶賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.